大変です。パソコンがウィルス感染してしまいました。

インターネットであちこち見て回っていると、パソコンの動きが異常に遅くなりました。
回線が重くなった訳ではなく、ハードディスクのアクセス状況が普段になく忙しくなってます。
何かおかしいと不審に思っていると、いきなり画面が青くなってスクリーンいっぱいに英文が映し出されました。
再起動した後でハードディスクの中を覗いてみると大変なことになっていました。
画像や動画のファイルが閲覧不可能になっています。
拡張子にID英数字たくさん+ONIONという訳の分からない文言が付け加えられています。
ネットで調べたり質問して見たところマルウェアとやらに感染してしまったようです。
ファイルの先頭数十キロバイトほどが暗号化されてしまっているため、ほとんど復旧できる可能性はないと言われました。
犯行声明文のようなファイルも残っていましたが、全文が英語なのでさっぱり分かりません。
翻訳ソフトによれば「暗号化したファイルを復元するソフトを有料で売りつけます」という呆れ果てた内容でした。
金を支払ったところで元に戻るとはとても考えられません。
そもそも卑劣な人間に金を与えるなど問題外です。
セキュリティとバックアップの重要性を今更ながら思い知らされました。カード ローン お 試し 審査

今さらながら、キャンドゥのスタンプネイルに挑戦してみました!

ジェルネイルが流行っていますが、私はいまだにマニュキア出セルフネイル派です。まぁ、サロンに行く時間やお金がないからしょうがなく自分でマニュキアを塗っているだけなのですが。
ジェルネイルと違って、マニュキアは長期間もたないので、毎週塗り直しています。毎週月曜日はネイルの日と決めていて、今週はキャンドゥで購入したスタンプネイルに初挑戦してみました。前からネットで話題になっていて、すごく気になっていたのですが、この前仕事帰りにふと寄ったキャンドゥで発見したので、買ってみました。
初めは、スタンパーにうまくマニキュアがつかなかったりして、何度か練習しましたが、素早くパパッとやればうまく行くということがわかり、なかなかかわいく仕上げることができました。
手書きでは絶対にできないような細かいレースのデザインもスタンプネイルになら簡単だし、ただマニキュアを塗るだけよりも断然手が凝って見えるので、オシャレで気に入りました!http://www.newportmeasuresup.biz/

車をカスタム!サーキットにてレースの観戦

私の趣味は車をカスタムすることとサーキットにレースを観に行くことです。
特にスポーツカーと車高の低いセダンタイプの車が好きで私自身もセダンに乗っていました。
主人との共通の趣味なので、あんな風にしたいね。こんな風にしたいね。などとDVDや雑誌を見たりネットオークションで部品を購入し、時間がある際に外で車をいじっています。
また年に1度は必ず地元のサーキットに行き
他の方がレースをしているのを見たり、主人が走っているのを応援しています。
時間があるときは夜に地元の峠に行き、友人が走るところを観に行くこともあります。
街中を走るカスタムされた車や大きな音がするうるさい車を見るのが大好きで見えなくなるまで目で追ってしまうほどです。
現在は子育てがあるため好きな車や、やりたいところまでカスタムできませんが子供が大きくなり、手がかからなくなったら主人と好きな車に乗って走りに行ったり、車を並べて写真を撮りたいねと話しているところです。http://www.brownwoodtx.co/kouka-taiken.html

銀行でデビットカードの説明を受けるもすぐには理解できず

 先日,自動車税を納めに行ったらデビットカードなるものを作りませんかと勧められました。クレジットカードのような締め支払いの仕組みではなく,買い物をしたり使うと同時に通帳から引き落とされるシステムだそうです。使えばポイントが加算されたりキャッシュバックされたりと,カードの種類によって違いますが何らかの還元がそれぞれあるようです。セールストークは定期預金よりも10倍近くの利子に相当するとの事でしたが、その場ではすぐに理解できず車を運転しながら考えてようやくわかりました。
 要するに10万円を1年預けても20円ほどしか利子が付きませんが,10万を1年かけて買い物をした場合には250円ほどキャッシュバックされますよという意味なのです。
 私は自宅と会社を直行直帰なので日々の買い物を殆どせず買い物は奥さん任せなのであまりメリットがありませんが,多く消費する人にとっては還元率が高いかもしれません。世の中,お金持ちがますます有利になっていく仕組みになってきていると実感しました。http://www.proudcloud.co/

いい加減掃除しなきゃ洗濯なのに汚れちゃう

今日は、1日お家にいたので、掃除をした。天気も良かったから、トイレ掃除のあと、洗濯二回まわした。洗濯した中にタオルがあって、干していたら薄い茶色のワカメみたいなのがついてたから、気になって携帯で調べたら洗濯槽が汚れてるせいだった。洗濯で衣服を綺麗にするつもりが、洗濯で汚れがついてしまう始末。がっかりして、洗濯機を掃除しようと決めて、掃除の仕方を調べた。50リットルの水にこのまえ大型スーパーで買った洗剤を専用スプーンで5杯入れ、お風呂を早めに済ませて、その残り湯を使用した。温度が45〜50度のお湯が重要と記載してあったため、追い焚きしてバケツで浴槽から洗濯機へうつしかえる。満水位置までお湯を入れて、洗濯機を回す。2回まわしたら、洗濯した服についていた茶色いワカメみたいなのが沢山出て来た。何回か同じように繰り返し、汚れが綺麗に取れた。明日の洗濯は綺麗な状態で洗濯が出来るから楽しみ。これからはもっとこまめに掃除しようと心に決めた。ミュゼ 100

仕事を調整してでも参加したい、子どもの保育参観

今日は上の子どもの保育参観です。
4歳にしてもう既に平仮名、カタカナ等の勉強を保育所でしています。
すっかり一人で本を読む事も出来る様になりました。
今日は制服で登校し体操服に着替え、ハーモニカをしたりブレッターという勉強の本をします。
そこを私達親は見る事になります。
保育所ではお箸の使い方やお尻の拭き方まで指導してくれています。
すっかり保育所任せで毎日働きに言っている家庭としては本当に有難い事です。
普段の生活を少しの覗き見る事が出来るので大変貴重な時間だと思っています。
主人の仕事は遅く、この参観の時間は普段なら寝ている時間です。
それでも子どもが見に来てほしいと何度も言うので頑張って起きる積りでいるみたいです。
私は仕事の都合をつけて参加します。
仕事は大切でが私にとって保育参観の方が大切です。
仕事を無理に休んででも見たいと思うは私の感情です。
主人にはそれがあまりないようです。
大切な物の優先順位が違うんだなと感じる所です。エピレ 予約

こんばんはで今日は帰ってきて爆睡!!!!

こんばんはです
今日も1日ずっとパソコンの作業もう目の疲れたと
肩こりが半端ないです
久しぶりに家に帰ってきて爆睡でしたね
いびきが凄かったみたいです(*^_^*)(笑)
ちゃんと普段からリラックスすることが大切だなぁと思いましたねなかなか出来ないけど(笑)
今日は韓国大統領が決まったねなかなかこの人も問題が出て来そうな予感がするけどね?まぁとりあえずどうなるか見守りたいですね?楽しみですけど(笑)(*^_^*)
今日島崎遥香さんが塩対応に対して反省と後悔をしてるということですまぁそいうキャラクターやってだから僕的には全然いいと思うけどね?反省することも大切かもしれないね!
まぁでもそんなに気になくていいと思うけどファンは納得いかないのかなあ?アイドルも改めて大変な仕事だなぁと感じたよ!
ずっと笑顔でいるとか絶対にしんどいし辛いよね?
多分!でも仕事だからって割り切ってるかもしれないけど!(笑)とりあえず頑張って欲しいですね、!http://www.therealasset.co/

やんちゃな兄ちゃんも母ちゃんがいないと寂しくてたまらないのです。

二人目の孫が生まれるので臨月を迎えた娘と孫が里帰りしてきました。病院もこちらに決めていたのでとりあえずはその時まで無事に過ごしてくれればいいなあと思っていました。3歳の長男は恐ろしくお母ちゃん子、いつもいつもべったり、私はふと不安を感じました。そうでなくても寝付きが悪いのに母親がいなくなったらどうなるんだろうか。予定日が着々と近づきつつあるのを感じながらどうしようか悩んでいました。解決策が考え付かないまま、刻々と時は過ぎて行きました。ただ、母親がいなくなった時のために私ともう一人の娘と孫とみんなで一部屋に眠る練習から始めました。1日1日予定日が近づき、とうとう、娘は産気付いてしまいました。めでたいことでしたが。長男を起こさぬように、娘らは夜中のうちに病院へ運びました。お産はとても軽くすみホッと一安心でしたね。次の日の夜です、母親がいなくなった寂しさもあるのかもしれませんが、いない母の布団を絶対敷くんだ、母ちゃんがここに寝るからだれも使うなと言い張るんです。ちょっとでも寝ようものなら烈火のごとくおこりだして大変でした。何かとても切なく可愛い孫の姿でした。今も母ちゃんが大好きですし、弟も可愛がっているお兄ちゃんです。http://www.apmas2012.org/

やっぱり人につられて色々しちゃう人みたいです

最近、自分の中ではいろんなことがしたいな?って思ったりするところ。しかし、なんというか怠け癖っていうんですかね?そういうのが強く出ちゃうんだよな?って思ったりとか。ひとまず、そんな自分にカツを入れるために、仕事をしている人たちのそばにいるようにしています。
やはり、回りがやっていたら自分もやらないといけないよなって気持ちになるのでそこはいいな?って素直に思いますね。ついつい、家にいるとテレビとか見ちゃいますし、そういうのやめたいなって思うので、とにかく職場とかにいるようにしています。今日は21時くらいまで仕事をしていたのですが、それでもまだ残っている人が多くてとにかくびっくり。自分はまだまだだなぁなんて思いましたが、そんなことをずっと言っていても仕方ないので今日はひとまず少し早く帰りました。自分は自分のペースでできる範囲でやるのも大事だと思うので、無理なくできる範囲でいろいろ頑張りたいな?って思っている昨今です。http://www.iuksa.org/